OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
令和にワーイ!




こんばんは!
日向坂46の富田鈴花です🦀



なぜかわからないですが、ブログの初めは朝でも昼でも夜でもこんばんはになってしまいます。











令和になりました⭐︎






よく見ると前髪の分け目がおかしーなことになーております😣




昨日は平成最後ということで、平成ソングをシャッフルで聴いてました。





平成って自分の生まれた時代って思ってたけど、




私が生まれるずっと前から平成はあったから平成のことを全然知っているようで知らないなあ〜。






そうそう、昨日は平成最後の握手会だったんですよ。

初めて日向坂として、日向坂だけで幕張のホールでミニライブをして、正直後ろの方まで埋まるのかなぁ…って思ってたんです。


でも、空色のペンライトが端から端まで、綺麗に埋まっていて、うわ〜〜〜って嬉しくなりました。







あと直前に公開されたキュンのコールのフルバージョンも、みなさんすぐ覚えてくださっていて!!




私は通信制限が来てしまっていたので、みなさんみれているのかなあって少し心配していました、、








大勢の人が全国握手会に駆けつけてくれたみたいで、かなり遅くの時間まで外で待ってくださったファンの方や、中でも何分も、何時間も待ってくださったファンの方、今日はゆっくり休んでくださいね♪

本当にみなさん、今日はありがとうございました💘



次回の全国握手会は5月12日の名古屋です!楽しみにしていますね🥺🥺🥺

image1.jpeg

平成のお饅頭🙈







それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )






日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る