OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
こんにちは、令和さん☺️





こんにちは(*^^*)♪

佐々木のみーぱんです!!














令和になりましたね〜!!

なんか平成が終わってしまったと思うと悲しくなるよね、、。

変な感じだな!まさか年をまたぐとは思ってなかった👀





あとあと平成の目標だった、マグロ一本釣りも果たせなかった😥😭

よし!それは令和に持ち越しですね!!頑張るぞ!!







そして令和さんこんにちは😊😊

令和さんには勝手に縁があると思っててね、令和って決まってからお母さんがね、


みれいわやーーん!ってメールしてきて、それでお気に入りになりました😳





令和でもよろしくお願いします!!😌




 ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




全国握手会で頂いたお花です!!




















嬉しい〜🥰🥰

お花を届けて下さってありがとうございます😚

愛を受け取ったよ〜σ(´∀ `●)






それではゴールデンウィーク、お休みの方はゆっくり休んでね!!

お仕事だーって方は一緒に頑張ろう💪🏻😙






🍞佐々木美玲🍞
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る