OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
~心の箱~

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕




とうとう令和になりましたね〜

平成から令和

人生で元号が変わる瞬間を味わえるのは、滅多にないことだと思います



個人的には1つの節目でもあると思うので、
ちょっとずつでもいいから意識して自分を変えたいです





あんまり目標とか書くタイプではなのですが、
誰かに発信しないと自分の中だけで甘えが生じて出来ない部分もあるので


思い切ってブログに書いちゃおう!






うわぁ〜
緊張してきました

うーむ。
躊躇っている=できないかもってどこかで思っていることだから、多分。

甘えたくないので、思い切っちゃえ!



少し自分を励ましてみた。😅





やりたいことというか、叶えたいこと
目標、夢!があります




まずは、やることリスト

*特技をもつこと
(1つ見つけました!練習中です!頑張ります!🤫)

*マジックする!
(家にトランプがあるので1つでもいいからやってみたい!と思いました!単純に興味が湧きました 笑)

*滑舌を良くすること
(滑舌は大切だなぁと思いました!声、喋りが一番だし、しっかりと相手に伝えられるかが肝だと思うので)

*身体を柔らかくすること
(柔軟性はダンスに必須だから!もっと上達したいので、柔らかくするぞ〜!)

*1人で時間があるときは自分でご飯を作る
(外で食べよう〜なんて甘えないで、料理を上達させたいです!頑張るぞ〜!目指せばくばクックさん!)




アイドルのうちに叶えたいこと

*大好きな週刊少年ジャンプさんの景品紹介のページに載ること
(以前ひらがな推しの妄想未来ヒストリーで書かせていただきました。毎週読むたびに想いが増していきます。いつか、絶対に叶えます!)


*ドラゴンボールのお仕事をすること
(以前オラたちのドラゴンボール講座に出させていただきました。すごく刺激を受けました。もっともっと知りたい!勉強した期間、本当に楽しくて仕方がなくて、好きなことがお仕事に繋がることは本当に幸せだなぁと身に沁みました)


*声優さんのお仕事をすること
(以前ドラゴンボールの勉強をしていたとき、ガイドブックの声優さんのページをみて興味が湧きました。元から演技に興味があったのですが、声だけで伝えることがどれだけ凄いことが知りました。まだまだ浅はかではありますが、勉強したいです)


*演技のお仕事をすること
(あゆみ、マギアレコードを通して演技をすることが大好きになりました!少しずつ勉強して挑戦したいです)



まだまだ○○したい、こうなりたいことはあります
もっともっとお話しが上手になりたいし、語彙力を高めたい
いつも周りをしっかりみることができる人になりたい
沢山の音楽番組に出演したい
ライブでマジシャンのように色んなところから登場してみたい
海外でライブをしたい
東京ドームでライブをしたい
自分にもっと自信を持ちたい
いつか雑誌でソロで表紙を務められるよう頑張りたい
もっと綺麗になりたい

うーんたくさん!!!




最近、こうなりたいと思うことは
悪いことじゃないのかなって思うようになりました

こうしたいって思えたら、気持ち次第でそのために行動することができるし


正直まだまだ自信がないです
自信を持てるように焦らなくてもいいから
着々と力を付けたいです



頑張るぞ〜








ワクワクです!



たくさんやりたいことはあるけれど、

一番は
私がアイドルになった理由は皆さんを幸せにすることなので

笑顔になっていただけたらそれだけで幸せなので


絶対に芯は曲げたくないです


ずっとこの気持ちを忘れずにこれからも頑張ります!
そして楽しみたいです☺️





読んでいただきありがとうございました

#178
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る