OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


こんばちは

気づいたら令和ですね。
平成さん、ありがとうございました。

令和になる瞬間何をしようかと
1人でこっそり考えていたのですが、
結局床で寝ていました。腕が痺れました。


佐々木久美です。


とってもおひさしぶりになってしまって
ごめんなさい!

書きたいことがたくさんあります!




まず、憧れのミュージックステーションに
出演させていただいたこと😳

やっぱりあの階段を降りるのは夢だったので、
とっても嬉しかったです。
緊張はあまりしなくて、楽しい気持ちの方が
大きかったです!!









Mステでもうまく目が合いました👌💗




めいとのパート好きって言ってくださる方が
たくさんいて嬉しいです🧚‍♀️



デビューというタイミングで
出させていただいて本当に光栄です。
また機会をいただけるように頑張ります!!

憧れのティッシュもまたいただけますように😳❤️



そして、TGC熊本に出演させていただきました!!






今回はMURUAさんのステージで
歩かせていただきました。

はじめてのランウェイもMURUAさんだったので、
改めて気合が入りました!




今回のステージ、
たくさんの方が褒めてくださって
とっても嬉しかったです🥺




5月18日に開催されるGirlsAward2019に
アーティストとしてもモデルとしても
出演させていただきます!!
女の子がたくさん集まるところで
ライブをやらせていただけるのは本当に嬉しいです!
もちろん男性の方もお待ちしております🌞

よろしくお願いします💗




そしてお知らせがあります!
読売中高生新聞さんのコラム「Yroom」の
第4週を担当させていただくことになりました!!
中学生くらいから読売ジャイアンツを
微力ながら応援させていただいているので
とっても幸せです💘

これからチェックしていただけると
嬉しいです!!




まだ書きたいことが山積みです〜〜
またかきます。

次回予告




もり姉こと守屋茜さんととしちゃんこと加藤史帆


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る