OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
なんでもないこと(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です!








ずどーん





としちゃんのブログはお知らせとかばっかりだなと思って、

今日はなんでもないブログを書きたいと思います。




なんでもないブログを書くのが久しぶりすぎて今何を書けばいいか分かりません

でも今頭の中で考えていることを文字にしてみることにしました🐻






私の今の頭の中はアベンジャーズでいっぱいです。

あ、うそです。

大半はアベンジャーズで、あとは12月に公開されるスターウォーズ ザ・ライズ・オブ・スカイウォーカーのことが頭の中で埋め尽くされています。



今映画のことを考えていたら、コナンとかキングダムとかクレヨンしんちゃんとかアラジンとか観たい映画のこと思い出しちゃって、あー自分映画大好きなんだなぁと、映画好きな父親に似たんだなぁと思いました🙂




ちなみに今からアベンジャーズを観てきます。
楽しみすぎた早く映画館に来てしまったので、この空き時間にブログを書いているのです、

あーーーーワクワクするなぁ楽しみだなぁ!!!

やっとアベンジャーズ好きなファンの皆さんと語れる!!!!!










昔からとしちゃんはメイクが大好きで、メイクってちょっと変えるだけで顔の雰囲気が変わるじゃないですか!
そういうのが大好きで、だから色んなメイクさんにメイクをしていただくんですけど、こういうチークの塗り方があるんだーとかこのアイラインの描き方良いなとか勉強になって楽しいです💖



私ってメイクによってすんごい顔が変わるんです
眉毛、アイシャドウ、アイラインなどなど、、、何かかが少しでも違うだけで変化します!

最初は凄く気にしてたけど、今は色んな自分になれるし髪型やコーデによって雰囲気を変えられるから逆に武器だ!とプラス思考に考えています笑笑





としちゃんは最近アイシャドウが好きで、気になるアイシャドウがあるとすぐゲットしちゃいます!
気付いたらオレンジ系のアイシャドウがいくつもメイクポーズにありました!



メイクが好きだから、もっとコスメとか自分のメイクの仕方とかブログで紹介したいなと思っているのですがなかなか出来ていなくて、、、

女性のファンの皆さん楽しみにしていてください😆




最後に!

実は私タピオカが苦手になってしまいました!!!



大好きだったのに、、、飲みすぎて体調を崩してからタピオカとは疎遠になってしまいました、、、

また飲めるようになりますようにー!




最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る