OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
新鮮な気持ち。

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_9322.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🎌


4/30に日向坂46初の全国握手会がありました!お越し下さった皆さんありがとうございます😌


ミニライブではキュンの収録曲を全て披露させて頂きました!中でも、キュンのフルのコール動画がライブ間近にアップされたのにも関わらず、「はっはっはー」のコールが揃っていてびっくり!情報伝達が早い!


まだまだ自分的には完璧ではないので、次回に向けてまた修正してステージから遠くの方も近くの方も心に響くようなライブが出来たらいいなと思います。


よろしくお願いします!


IMG_9323.jpeg

そしてその後の握手会は5レーンで河田陽菜と握手させて頂きました!初ペアでした!


ひなの握手はのほほんとしててこれは数秒でも癒やされるだろうなぁと隣で感じました。守ってあげたい感がありますよね〜🐼


途中の休憩で踊ったりはしゃいだりして

遊んでました!楽しかったです!


ファンの方からの話によると、何時間も並んで下さったようで

数秒でその分お返しできたか定かではありませんが、少しでも皆さんの記憶に残るような握手ができていたら幸いです☺︎︎



【お花💐

IMG_9446.jpeg


左上は芽実さんと私宛のお花です🌱

右上は水色と白の爽やかなお花💍

左下は紫のプリザーブドフラワーお洒落

右下はサイリウムカラーのお花ですね!


たくさんありがとうございます 


IMG_9447.jpeg


上は芽実さんと私宛のお花!

空色のお花可愛いなぁ。


下はこれはこれは華やかなお花!

花火みたいですね🎆


IMG_9333.jpeg

ひなと私宛のお花!

音符が可愛いですね♪


IMG_9324.jpeg

みくみほ宛のお花🌈

こんな可愛らしいデザインを考えてくれてありがとう


IMG_9325.jpeg

お花と風船と想いの詰まったお花ありがとう!幸せです🌼

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

IMG_9448.jpeg

キュンの全国握手会、次回は5/12の名古屋会場でお待ちしております😌


ぜひ来てね〜!それでは!

see you later*.#152

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る