OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
平成最後の握手会②~握手会~
ブログ開いて下さってありがとうございます。


日向坂46 三期生
中学3年生 15歳の
かみむら ひなの です🌸









今回は前回のブログの続編になっております!
(前回はミニライブの事を書きました!)
ミニライブ見に来てくださった方ありがとうございました!
お時間大丈夫な時にぜひ、前回のブログも読んでみて下さいね♪








平成最後の全国握手会!in幕張メッセ!


ペアは高瀬愛奈さんでした😃




愛奈さんと同じレーンでとても楽しかったです♪
ありがとうございました☺️💕

愛奈さんのファンのみなさんも本当にありがとうございました!







今回も皆さんとたくさんお話出来て嬉しかったな🌸




そうそう!
好きな本を聞いて頂く事が多かったのですがなぜか忘れてしまいました!
ごめんなさい😢

今度からは忘れないように頑張ります!





「じゃんけんをする」と
「ただただ見つめあう」

が多かった気がします😆


みなさん、前のブログ(36,なの)に書いたお話リストを見てくれたのかもしれないですね!

嬉しい😃❣️





お誕生日が近かったのでお祝いもして頂けて嬉しかったな~!



改めまして、第7レーンに来て握手をして下さった全ての皆様、楽しいお時間を本当にありがとうございました✨




またお会い出来る日を楽しみにしています💞






次の握手会は
5/12(日)全国握手会inポートメッセ名古屋ですね!!

楽しみです♪








<お花紹介🌸>




有難い事に、今回の全国握手会でもお花を頂きました!













時間の関係で1つ1つのお花と写真を撮る事が出来ませんでした、、
すみませんでした😢


でも私の目にはしっかりと焼き付いておりますので!!
ご安心下さい❣️


どのお花も凄く綺麗でテンションが上がりました!お花大好きだなって思いました🌼

4月12日がお誕生日だったからお誕生日のお祝いも多くて嬉しかったです💕



そうそう!
丹生ちゃんとのお花も頂きました!
一緒にお写真を撮る事は出来なかったのですが(すみません!)丹生ちゃんがブログに載せて下さっています☺️💕

こちらもじーっと目に焼き付けてあります!

ありがとうございます😆







たくさんのお花、本当にありがとうございました!!











ブログ読んで下さってありがとうございました!






またね🍀



上村ひなの
38,なの
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る