OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
令和も何卒よろしくお願いします。

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_9334.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🐼


5/1に陽菜とshowroomをさせて頂きました!

見て下さった皆さんありがとうございます😌


この日は令和1日目ということで、結構前からshowroomしたいなと思っていて偶然前日の握手会でペアだったひなとする予定を立てていたんです!


あんまりする事は決めてなかったのですが、やっぱり1時間ってあっという間でびっくり。


何気なく話してる時が1番リラックスできて

勝手に時間が過ぎているみたいです。


また時間があるときにやろうと思うので、

リクエストやら質問やらどしどしお待ちしております💭


IMG_9166.jpeg

あ、showroomの後にご飯に行ったんです!

これはお洒落なスペースがあったから撮ってみたよ〜


令和って言葉がすっかり馴染みましたね。

色んなところで令和って耳にするからかな?


IMG_9170.jpeg

平成生まれなので、ちょっと寂しさもありますが

令和はどんな時代になるのか期待大です。


どうか平和な時代になりますように!


IMG_9467.jpeg

和ってとても良い響きだな〜。和む〜。

それでは!

see you later*.#153

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る