OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
猫じゃらし

こんばちは

電車でたまに後ろ向きに進む椅子ありますよね。
そこに座っていると寄りかかるために
とても腹筋を使うので、意外とオススメです。

ただ、三半規管が弱い方は注意です。

佐々木久美です。



前回のブログで
次回予告の写真を載せましたが、
最近もり姉こと守屋茜さんと
としちゃんが仲良しで、
2人でよくお話ししてるんです😊
その絵がとってもかわいいので好きです
と言うお話でした😊😊

もり姉とよく私も最近お話ししています!




美しくてポジティブなもり姉好きです💗


握手会のお話〜
まず、4月29日の8th個別握手会です!

🐡



ワンピース:moussy

最近私服のテーマを決めているのですが、
この日は「長い休みの間だけ田舎に遊びに来る都会の女の子」でした🌾




実は首飾り?を1部ずつ
マイナーチェンジしてました。気づいたかな?




かわいいお花ありがとうございます!

そして、4日の握手会!

🐡


トップス:DHOLIC
パンツ:select MOCA

この日のテーマは「ピクニックデート」です🍩












スターウォーズの日だったので
スターウォーズ意識のお花まで😭💗
May the force be with you.






最後にお知らせです📢
とっても遅くなってしまったのですが、
4月23日発売のRay見てくださりましたか🥺?


憧れの着まわし企画をやらせていただきました!


オフショット








ロビンマスク4段活用


「ささきみく」と言う人物になって
着まわし企画をやりました!
1つ1つの文章が私に関連しすぎていて
とても愛を感じました😭嬉しい

ファッションはもちろん、
日毎の文章にも注目してみてください!


最近握手会にも初めましての方や
特に女の子が多くてとっても嬉しいです!
メイクの事とかも載せてみます🥰

ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る