OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
あはは(・ω・)

こんにちは!


日向坂46の加藤史帆です!




昨日は幕張メッセでデビューシングル「キュン」の個別握手会がありました🧸

お越しくださった皆さん、ありがとうございました!


加藤は1、2、4、5部に参加しましたが今回が初めましての方が多かったです!
皆さんこれから宜しくお願いします🙂🌟



1部、2部は"まじかるらぶりーはーとしちゃん"がテーマでした〜



1部はこんな感じ、
さりげなくくるりんぱハーフツインしました。

このシャツの点々、よーーーく見るとハートなんです。まじかるはーと💗



壁に追い詰められた人。

久しぶりにミニスカートを着た気がします。
そわそわしました🙂



2部は髪型を変えました!





くるりんぱハーフツインをのこしたままツインテールにしました👧🏻


髪の毛伸びたなー
おへそまで伸ばそー🐻





2部終わりにキャプテン佐々木久美の生誕祭がありました!

花束を渡す係に任命していただきありがとうございました🌹


缶バッチ可愛い
うっぽんの缶バッチもキリンの缶バッチも可愛いのでどこかに付けようと思います。

ささくの生誕祭委員の皆様、センスが良すぎるまるですね。
卵型のこのTシャツはメンバー全員分のサイリウムカラーでちゃんとながる(長濱ねる)の分も入っているところにけやき坂46の頃から応援して下さっているんだなぁと愛を感じました。


ささくは年々涙脆くなっていて、なんだか歳を感じます、、、23歳ももささくの1番近くでささくのギャグを笑っていたいです、、、、



4、5部はそのままささくの生誕Tシャツを着て出ました。

黒いTシャツを持ってきていましたが、こっちの方が断然可愛いかったので🤤


ポニーテール🐻




3部終わりには渡邉美穂の生誕祭に参加させていただきました!

美穂の生誕祭にコバトンが来てて最高に面白かったです!
美穂の去年の生誕Tシャツ?生誕タンクトップ?はいつも家で着ているので今年のTシャツもたくさん着させていただきます☝🏻

美穂ちゃんこれからもたくさん遊ぼうねー✌🏻





素敵なお花もたくさんありがとうございました!




これからたくさん会いに来るねーと言ってくださった方がたくさんいらっしゃって嬉しかったです!

私もたくさんの方に、加藤史帆に会ってみたいなーと思ってもらえるような魅力的な人間になれるよう頑張ります🧸


これからもよろしくお願いします!


改めて会いに来てくださった皆さんありがとうございました🙇🏻‍♂️





自撮りしてて話しかけられた瞬間に撮れたやつ🙂



次のブログで加藤の生誕祭を開催していただいたことについて書きたいとおもいます☝🏻




最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る