OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
MUSIC!!


金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_9795.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🎸


この間、VIVA LA ROCK 2019に行って参りました!!! 未だに余韻が凄くて、ああ楽しかったなと染み染み感じています。


去年からの目標であった

「ロックフェスに参加する」

という夢が1つ叶ってとても幸せです!


IMG_9816.jpeg


フレデリックさん

ネクライトーキーさん

ヤバイTシャツ屋さん

KEYTALKさん


を主に見る事が出来ました!感動です😭


グッズも沢山買いました♪


帰った直後に書いたメモがあったので

そのまま書き記しておきたいと思います。


フレデリックさん

三原さんの生歌に感動しました。曲中の「踊るよなぁ?」がとても格好良かったです

MCで言っていた耳から離れない音楽を目の当たりにして、帰ったあとも「シンセンス〜」や「ばっくれたいのさっ」が頭から離れません。魔法にかけられました。


ネクライトーキーさん

曲が大好きで最近ずーっと聞いていたのですが、ライブになるとまた少し違った雰囲気になってより惹き付けられました!

本当にライブがあっという間でもっともっと聞きたいなと思いました😣


ヤバイTシャツ屋さん

最高に楽しい時間でした!これぞフェス!というものを生で見れた事に感動です。

お話も面白くてこんなに音楽って夢中になれるんだなと思いました。釘付けでした。


KEYTALKさん

KEYTALKさんの楽曲からいつも元気を貰っていたので、生で聞くことが出来て嬉しかったです!名曲揃いのセットリストにびっくりしました。特に「a picture book」は大好きな曲だったので、イントロを聞いた瞬間しびれました!


改めて音楽の素晴らしさを知りました。


リズムにあわせてジャンプや手拍子をするだけで本当に楽しくて、私達のライブでもそんな気持ちになって下さっていたら嬉しいなと思いました😌 すごく勉強になります!


IMG_9793.jpeg


あ、フェス飯も食べました🍗

これは牛タン串です。

1本でお腹いっぱいでした!


IMG_9796.jpeg


私はアイドルも大好きで、ロックも大好きです!まとめると音楽が大好きです!

悲しい時も楽しい時も音楽を聞いて過ごして来ました。音楽がない世界なんて信じられません。これからもずっと大好きです☺︎


IMG_9812.jpeg

また行けますように

それでは!

see you later*.#154

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る