OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
やっと外に出れたと思ったら、やっぱり嫌になって10分でその場から離脱…を繰り返す日々、やっぱり私は家が好きなんだと思いました




こんにちは




小坂菜緒です


image1.jpeg



8th「黒い羊」個別握手会


パシフィコ横浜



来て下さりありがとうございました( ¨̮ )



23部の参加でした♪


IMG_6092.jpeg

くまさんみたいな服🐻

くまのカチューシャ付けようと思ったんですけど、家出る直前で忘れちゃいました(˙​˙  )

なので、想像していてください(笑)


IMG_6095.jpeg

お花もありがとうございます((* ))


____________



1st「キュン」個別握手会


幕張メッセ


来て下さりありがとうございました( ¨̮ )


2345部の参加でした♪



23部】

IMG_6012.jpeg

人生初デニムオンデニムのコーデをしてみました(˙​˙  )



45部】

IMG_6053.jpeg

黒のワンピースです(˙​˙  )

メチャカリさんで借りました😶




頂いたお花たちです❁︎



IMG_6098.jpeg

オレンジ~🍊


IMG_6099.jpeg

写真と同じ角度しとる!笑

IMG_6097.jpeg

ピンクだ~🌸



ありがとうございます!!!



次の握手会は5/12に名古屋で「キュン」全国握手会があります!!!


初回限定盤A.B.C3タイプについている全国握手会の券をお持ちであれば、誰でも参加できますよ♪♪♪


是非、会いに来てくださいね☺️


待ってますよ((* ))







IMG_6077.jpeg

バッサリ髪の毛切りました~









読んでいただきありがとうございます




小坂菜緒^._.^




#113






五月病は大丈夫ですか~???



私は全然大丈夫です

中学生の時は良くなってましたけどね(笑)



ちなみにこのゴールデンウィークは私のとっても大好きな名探偵コナンの映画「名探偵コナン 紺青の拳」を2回も見れました😶



1回目は丹生ちゃんと行って、2回目は初めて1人で行ってきました!



ゴールデンウィーク1番の収穫源ですね☺️☺️




同じく、好きだよーって人がいたら握手会とかで直接お話とかしたいですね~( ¨̮ )( ¨̮ )



その繋がりで、最近はCHICOさんの「アイのシナリオ」とポルノグラフィティさんの「オー!リバル」をよく聴いています🧐


余韻に浸っています♪♪♪

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る