OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
🎒




こんばんは!東村芽依です🍓

現在発売中のsmart6月号さんに
齊藤京子、高瀬愛奈、東村芽依の3人で
載せていただいています!

好きなので男性の服などについてたくさん
お話しました!👦🏻

普段そんなに深く話さない内容なので
3人それぞれですごくおもしろかったです😆



これは付録のリュックです〜ちょうど良い大きさ◎
1人で本屋さんに行ってゲットしました🎒

最近1人でいろんな所に行けるように
なったのです✌🏻️

1人でお寿司屋さんとかにも行きます🍣
衣装がかわいかった〜💗ぜひ見てね!


もうひとつ
Quick Japanさん143号に日向坂46が
載せていただいています!

インタビューでは
加藤史帆、丹生明里、濱岸ひより、東村芽依で
ネットについてお話しました!


ぜひチェックしてください💎







ブログ読んで下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎ 471
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

東村 芽依 からのメッセージを受け取る