OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
41,要約すると、*心配性過ぎて困っている*
本日もブログのお付き合いよろしくお願いします!


日向坂46三期生
中学3年生15歳の
かみむら ひなの です!







<上村ひなの豆知識②①>

今まで誰にも言ったことはなかったけれど、マカロンが好きです。

おしゃれな響きだから好きなのではなく!!本当にあの食感や味わいが好きなんです🦄💕

たま~にしかマカロンチャンスは訪れないので食べられると幸せ。







***********




最近、私に「ズバッと言っちゃう子供」キャラが定着してきつつある(?)のですが、
実は全然そんな性格ではなくて、とても心配性です。

心配性って「慎重」ともとれるけれど
心配性過ぎると心が大変ですよね。


少しは心配性が直るように頑張ります🐰
そのほうが楽しい気がします♪






↑↑↑


今日のブログ、実は一回書き直しました。
テーマは「私の心配性について語る」ということだったのですが、

一度書いたブログが考え過ぎて意味が全くわからない文章に仕上がっていたので
これは書き直さねばと思ってもう一回書いてみました。

長さが半分になった!
私は長文を書きがちみたいです🐻






**********









↑ピンと来ないさ~♪








ブログ読んで下さってありがとうございました!



またね🌸


上村ひなの
41,なの
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る