OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AMERICAN🇺🇸
こんばんは!

日向坂46 京都府出身の松田好花です🎈


image3.jpeg
無表情


image2.jpeg

めっちゃ大きいハンバーガーを食べました🍔
アボカドチーズバーガー!🥑

久々に食べたなぁ〜美味しかった😚

( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و


今日は欅坂46さんの3周年アニバーサリーライブを観に行かせて頂きました!!

改めて3周年おめでとうございます㊗️

大阪の時、親がライブビューイングに行っていて、その話を聞いたりもして、ずっと行きたいな〜と思っていたので今回観に行かせて頂けてとても嬉しかったです!

まだ千穐楽が残っているので詳しくは言えないのですが、最初から最後まで瞬きをするのを忘れるくらいに見入ってしまって、本当にあっという間でした!
出来ることなら明日も観たいくらいです😳

2期生も加わって新体制の欅坂46さんのライブにお邪魔させて頂くことができてとても幸せです☺️


また、ライブがしたくなりました!!

欅坂46さん明日も頑張って下さい!!

( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و



5月25日にメ~テレ「MUSIC WAVE2019」を控えているのですが、

日向坂46 360°3Dシアター スペシャルヴァージョン公開記念トークショー 

にも出演させて頂くことが決まりました!!
5月1日より新たな映像が追加されているんです!
ぜひ足を運んでくださいね🙌🏻
 
【開催日時】5/25(土) 13:30~14:00 (開場13:10)
【開催場所】ラグナシア内 ラグーナテンボス アートシアター
【出演者】史帆さん、京子さん、金村、富田、松田


チケット販売は、なんと、本日からです!
↓ ↓



楽しみましょうね!!

image5.jpeg
後ろに丹生ちゃんが!笑
image4.jpeg
🤗



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و


明後日12日は名古屋で全国握手会があります!


私は12レーンであやかさんとペアです😊
推しメンでございます!嬉しい!!


待ってますね〜🎈



それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و


#211
ニヒヒ


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る