OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ナーナーナー





こんばんは。

日向坂46の富田鈴花です🐱



image1.jpeg



この間ひさびさに買い物ついでに原宿から渋谷まで歩いてみました。








高校生の頃は、学校終わりに毎日のように原宿と渋谷を行き来してたなーって



ほんと1日で3往復とかしてた日とかあったんじゃないかな?ってくらい歩いてました(・∀・)






あんな毎日のようになにしてたんだろうなー
きっとなんでもないような事が楽しかったんだろうなぁ

門限あっても帰りたくなくて門限ギリギリのバスの時間に合わせて帰ってたもんなぁー。




image3.jpeg


6月26日に守屋茜さんの写真集が発売されるそうです🥰🥰🥰


この間の個握の休憩時間にたくさんおしゃべりして、今度お家おいで〜って言ってくださったんです。


絶対オシャレで男性も女性も楽しい写真集になってるだろうなぁ!早くみたいーー!💘










実は昨日、欅坂46さんのライブも見学してきました!最終日が終わってから、また感想をブログに書きますね☺️

武道館のライブを客席から見て、自分たちもこんな感じに見えていたんだな〜ってすごく勉強になりました。



今日すごい「○○○な〜」いっぱい使いました。書いてから気づいた。

image2.jpeg
生誕Tシャツ👔かわいいでしょ〜!




明日の名古屋の全国握手会はさりなさんとペアのレーンです⭐️
9レーン遊びに来てくださーい!

それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る