OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
幸せな1日
こんばんは!

日向坂46 京都府出身の松田好花です🎈

image3.jpeg
キャラメルミルク🥛

今日は日向坂46 デビューシングル キュンの全国握手会がポートメッセ名古屋にてありました!!

お越し下さった皆さん!ありがとうございました☺️

ミニライブでは大きな声援、そして一面空色のペンライトの景色を見て、感動しました!
幕張の時の感動がまた蘇りました🧠


この感動をずっと忘れずにいたいな!!


今日は母の日ということで、お母さんに連絡したら、ミニライブ行ったよと帰ってきて、かなり驚きました笑
何も知らせずに来るなんて!!😳

握手会はさすがに来なかったですが笑
フットワーク軽すぎな母の話でした〜〜〜




握手会も沢山来て頂きありがとうございました🙌🏻

ペアは念願の我が推しメン彩花さんとでした!!
12レーンで一緒にできて幸せな1日となりました☺️

image2.jpeg

アゴ乗せ、、かわいい🥰

お越し下さった皆さんありがとうございました!!
楽しかったな〜〜〜

いやーそれにしても暑かったですね、私も汗を時折かきそうになりました笑
夏はどうなるのやら笑



さてさて、


お花を紹介します!!

image4.jpeg

いつも本当にありがとう😊🌹
幸せです!!



image5.jpeg

皆さん疲れていると思うので、ゆっくり休んでくださいね〜

あ、ひな会いは観てくれてもいいんやで〜〜🤩
私も観ます!!




それではこの辺で!


#212
ふいに思い出す


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る