OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
握手会

昨日は楽しみにしていた全国握手会が名古屋でありました\( ¨̮ )/

なのですが…

体調不良のためミニライブを欠席する形になってしまいました。
楽しみにしてくださっていたみなさん、本当にごめんなさい😣

そのあとの握手会もみんなよりスタートが遅れてしまいたくさんお待たせしてしまいました。

ファンのみなさんと直接会えるという貴重な機会の日に…本当にショックでした…でもそれ以上にみなさんに申し訳ないという気持ちでいっぱいになりました😣

参加ができるかまだわからないというアナウンスが流れ、それでも私のレーンに並んでくださっている方が何人もいらして、すごく泣きそうになりました😭

病院から帰ってくるとき一刻も早く戻れるようにすぐ出れる準備をしてまず楽屋に戻ったらこれをしてそのあとこれをして、と順序を決めて一分でも早く出たい!という気持ちで本当にいっぱいでした!
 
そして握手会スタートのアナウンスが流れたとき、みなさんが拍手をしてくださりすごく聞こえて嬉しすぎて本当に泣きそうになりました😭

おひさまのみなさんは本当に温かいな、名前の通りだなと思いました!😭☀️

今回のことを機に、いつも普通に握手会ができていること自体が幸せだなと改めて感じました😳

体調も万全でファンのみなさんにたくさん会えるということは当たり前なことではないんだと昨日実感しました!

握手会というものがどれだけ幸せなことなのかを昨日本当に感じました😭

戻ってくるときの私の頭の中はファンのみなさんでいっぱいでした😵✨

そしてみなさんとお会いしてもっともっと元気になって、きょんこもはやいつもよりも元気じゃない?と言われるくらいみなさんのおかげで元気になりました!😆

たくさんご心配をおかけしてしまい本当にごめんなさい😢

でもみなさんがかけてくださる言葉全てが嬉しくて温かい言葉で溢れていました🥰

昨日、私のレーンに並んでくださったみなさん、たくさんの幸せをありがとうございました😘

握手会そしてみなさんが大好きだなと改めて実感しました!🥰💓

image1.jpeg

そういえば昨日、「きょんこレーン女の子多いね!」とファンの方に言われました!😳😳

なんて嬉しいことなのだ…女の子に好きとか憧れと言ってもらえることは女性として誇りに思うしひたすら幸せです😭💕

いつかきょんこレーンは女の子で溢れてるよねと言ってもらえるようになれるよう頑張ります!💪🏻💓

image2.jpeg

みーぱんとデートしたことあやとめいめいにバレて修羅場になった。


ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る