OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
新しい自分へ✦

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*


こんにちは!日向坂46  金村美玖です🥝


5/6に行われたキュン個別握手会のお洋服を紹介したいと思います。

少し遅れてしまいすみません😥


それでは、どうぞ!


1部】

IMG_0418.jpeg

お気に入りのワンピースを着ました!

このレトロっぽさが可愛くて大好きです☺︎


最近花柄のワンピースばかり買ってしまうんです。春は可愛い服が多くて困ります〜



SIDE

IMG_0275.jpeg

髪の毛は編み込みツインテールに。


自分では編み込みできないので、個別握手会限定なんです。いかがでしょうか??

久しぶりにキャピキャピな髪型にしました♪ 

編み込みは女子の憧れです!


2部】

IMG_0284.jpeg


次の部も同じお洋服で、髪型をなんちゃってボブにしてみました!これは珍しい。

というか初めてやりました!


2部の髪型何にしようかな〜と思ってツインテールを解きかけた時に偶然できた髪型なんです。案外いい感じですかね??


SIDE

IMG_0285.jpeg

横から見てもしっかり短くなっています!

私もどうなっているのか分かりません


意外と好評だったのでまたしますね

また新たな髪型も開拓していきたいです!


IMG_0286.jpeg

(´ε・`)


今回はとりあえずここまでです!

お花ももう少しお待ちください

それでは!

see you later*.#156

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る