OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
うきうき(・ω・)

こんばんは!


日向坂46の加藤史帆です!






最近はとても暑くて、もうすぐ夏なんだな〜って感じます!

としちゃんとても暑がりなんですよね〜🐻🐻
冷房大好き加藤史帆です🐻



去年の夏はたしかそんなに夏バテしなかった気がするので、今年も健康第一で乗り切りたいと思います🌈

今年の夏もファンの皆さんにたくさん会えますように!
たくさん思い出作れますように!







明日は楽しみにしてたGirlsAward✨✨

今回幕張メッセで行われるGirlsAward 2019 SPRING/SUMMERでは日向坂46のアーティストとしても、加藤史帆というモデルとしても出演させていただきます!


今日はメンバー皆んなでライブパフォーマンスのリハーサルをさせていただきました🌟

皆さんどの楽曲を披露するのかお楽しみに〜(≧∀≦)


ランウェイでも普段のアイドルの時の加藤とは違う雰囲気の加藤だと思うので是非お楽しみに〜




それではまた明日会いましょうー😉🌟



としちゃんっていっぱい呼んでくれたら嬉しいな〜。キュン




最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る