OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ぱじゃまってひらがなで書くと可愛い。

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*


こんにちは!日向坂46  金村美玖です🌙

前々回のブログの続きになります!

3部】

IMG_0700.jpeg

スヌーピーのパジャマにポニーテールをしました!🐶


昔からスヌーピーが大好きなんです!

私のカバンの中は半分くらいスヌーピーグッズで出来ています♪


握手会でも何度かスヌーピーのコーデをしているので、また何かスヌーピーのお洋服を見つけたら着たいなと思います


4部】

IMG_0699.jpeg

髪型を変えました〜!

基本のストレートです☺︎

この日は色々な髪型に挑戦したのですが、皆さんはどんな髪型が好きですか?? 

是非教えてください!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【知らぬ間に!コーナー】

IMG_0706.jpeg

一人目は宮田愛萌さんですね。

まなもは人の携帯で知らぬ間に自撮りしていることがよくあります!あ!そうだ!

今度私がコーディネートしたお洋服を着てくれるみたいです ドキドキ〜楽しみですね〜


IMG_0707.jpeg

こちらは丹生明里さん。この時の服と髪型すごく似合ってました。チャイナ感が可愛い


にぶちゃんは握手会の待機所で私の携帯を使ってる時がたまにありますね!まおさんとのツーショットが知らぬ間にありました笑


ありがとうm(_ _)m


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【お花💐

IMG_0693.jpeg

黄色い華やかなお花。

ピンクの可愛らしいお花。

バラのゴージャスなお花。

サイリウムカラーの可愛いお花。


IMG_0694.jpeg

ひまわりの元気いっぱいな花束。

ハートの風船が可愛いお花。

日向坂の空色カラーのお花。


IMG_0695.jpeg

お花にリボンに写真まで!

たくさんありがとうのお花。


IMG_0696.jpeg

埼玉組へのぴょこにんカラーのお花。

ひなみくへのメルヘンなお花。


今回も沢山のお花ありがとうございます🥰

握手始める前に必ずお花を見てから始めるのがマイルーティーンです!嬉しい💭


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今回はここまでです!

IMG_0709.jpeg

次は全国握手会のブログを書きます〜!

キュンの握手会は夏まであるので、

何着ようかなって考えるのが楽しいです。


はやく夏になれ〜🍧


それでは!

see you later*.#158

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る