OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
GirlsAward(・ω・)

こんにちは!

日向坂46の加藤史帆です!


昨日はRakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMERに出演させていただきました🧸✨

出演させていただきありがとうございました!




今回はモデルとしての出演だけでなく、日向坂46のアーティストとしても出演させていただきました!🎤


キュン衣装です💖

GirlsAwardのステージでパフォーマンスするのは初めてだったのでドキドキしていましたが、日向坂46の文字がスクリーンに映し出された瞬間会場からキャーーーーーーという歓声が体に響くくらい聞こえてきて一気にドキドキからワクワクになりました(≧∇≦)


実際にステージに出ると、たくさんの空色ペンライトが見えて、そして私の名前のタオルや団扇やスケッチブックもたくさん見えてとても嬉しかったです!!

皆さんの応援が私の力の源だなと改めて感じた瞬間でした🐻



私たちのライブパフォーマンスをご覧くださった皆さん、本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️✨







そしてモデルとしては、EVRISさんのSHOWに出演させていただきました!


ランウェイ中、いろんなところからとしちゃーんって呼んでいただけて嬉しかったです🥺
としちゃんグッズを掲げてくださったみなさん本当ありがとうございました!幸せでした!!



ランウェイで着たお洋服はこちら〜







夏っぽくてでも大人っぽくて、すきです!

普段へにょへにょしちゃっている私ですが、そんな私でも大人っぽく見えたのではないかと思います、、🤤

皆さんも是非EVRISさんのお洋服を着て大人っぽくイメチェンしてみてください(≧∇≦)



ちょこっと裏話!
ランウェイの直前まで、CanCam専属モデルの先輩の堀田茜さんがお話してくださってとてつもなく嬉しかったんです!!

堀田さんの前に私がいたんですけど、振り向くと堀田さんが頑張れ!って言ってくださってもう最高な気持ちで歩き出せました😭💖

またお会いできますように!!









仲良しぼーちゃんにも会えたよ🐻

ぼーちゃんとはやくお出かけできますように!!





私の大好きでリスペクトしている大先輩にもお会いできたので、そのことはまた今度ブログに書きます!
楽しみにしててくださいねー🤤



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る