OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リスペクト(・ω・)

こんにちは!

日向坂46の加藤史帆です🐻




先日大好きな先輩にお会いすることが出来ました!!




真夏さん!!!!🥰💖💖



綺麗で可愛くて小柄で細くて優しくてお料理もできてお洒落で、、、
全て憧れています!





GirlsAwardのランウェイ前にお会いすることが出来ました!

密かにお会いできたら嬉しいな〜と思っていたのでとても嬉しかったです🥺





そんな加藤の喜びが現れている写真!




真夏さんの笑顔が素敵すぎます、、、



私は笑うと目が一本線になって無くなってしまうので真夏さんの笑顔に憧れます!





またお仕事でご一緒になれるよう、私も精一杯頑張らなきゃ!と思う日でありました。🌈

真夏さんたくさんお話ししてくださりありがとうございました🙇🏻‍♂️💖





最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る