OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
海苔巻き

こんばちは

前々回回の「日向坂で会いましょう」で
一番笑ったのは
まおちゃんが目を掻いていた場面です。
11回くらい巻き戻して見ました。

お腹がよじれるほど笑いました。

「日向坂で会いましょう」って面白いですね😚


佐々木久美です。




少し前になってしまうのですが、
個別握手会で生誕祭をしていただきました!





Tシャツにもたっくさんの意味が込められていて、
缶バッジもレーンの飾り付けも
ぜーーーーーんぶ可愛くて、
愛を感じました😭

本当にありがとうございました!

少しだけ不安になる時もあるけど、
こういう風に思ってくれる
おひさまがいるっていうことが
私の支えであり、力の源です!!!





嬉しすぎてハグ😚💗

これからも、ずっと、
よろしくお願いします!!











お花もこんなに沢山ありがとうございます🥺💘






お花についてたメンバー全員の
名前入りのバルーン🎈





ハッピーが沢山あふれた1日を
ありがとうございました😊

ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る