OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
🤸‍♀️




こんばんは!東村芽依です🍓

HINABINGOワークアクトの時の🤸‍♀️


MCの小藪さん
小さい頃から新喜劇で見てて大好きで
お母さんとお姉ちゃんと新喜劇のネタを
マネしたりしてました!

MCさんが誰か発表される時
とても不安でドキドキしてたのですが
小藪さんが出てきた時 衝撃と嬉しさと色々で
感情が爆発して涙が出てきてしまい
自分でもびっくりしました!

小藪さんの話し方とか動きとか全部がツボすぎて
初回から笑いがとまりませんでした😆

本当におもしろくて収録とても楽しいです!


ハンドスプリングは小学校の時に
芝生でブリッジして遊んでたら
出来るようになりました!
だからあれが本当のハンドスプリングなのか
分かりません(笑)

昔から体を動かすのが好きで
学校の好きな教科はずっと体育でした😆

お姉ちゃんの友達の背中にいきなり飛び乗ったり
そういう所やんちゃだったかもしれません。


私もバク転が出来るようになりたいなぁ🤸‍♀️
しほとバク転教室いこうよとか話してました!

アクロバットやりたい〜

このしほ パジャマとか髪型とか
可愛くて思わず写真撮っちゃいました!
携帯してたけどカメラ目線してくれた☺️


HINAROOMも見てね🐯💕





ブログ読んで下さってありがとうございます

やんちゃるより 477
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

東村 芽依 からのメッセージを受け取る