OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
大好きな
こんばんは!

日向坂46 京都府出身の松田好花です😊

image1.jpeg

image2.jpeg

乃木坂46 Artworks だいたい全部展に行かさせて頂きました!

ずっと行きたいなと思ってたので!念願です😌❤️

ジャケ写、MVの案や、アザーカット、撮影で使われていた小道具など、様々なものが展示されていてとても興奮しました!ひとつひとつ慎重に見ていたらキリがないくらいにたくさん展示されていて、目が潤いました。




image5.jpeg

私は大園桃子さんプロデュースの甘酸っぱい青春ソーダももももも〜♡を注文しました!

ガラス越しに映る真剣に写真をとってくれている丹生ちゃんに注目です笑!

image4.jpeg
シンクロニシティパンケーキを撮る愛萌を撮りました笑

これはみんなで分けて食べたのですが、美味しかったです😋坂cafeでは乃木坂46さんの曲がずっと流れていてみんなウキウキでした!幸せだった!

image1.jpeg

ジャケ写のガチャガチャもしました!欲張って2回まわしちゃいました笑
何が当たったかはメッセージで動画おくります!!


あと、
image2.jpeg
西野七瀬さんデザインの齋藤飛鳥さんスケッチブックも買いました☺️


とにかく幸せな時間でした〜〜
また行きたいな!!!




私たちもいつかこういったものが出来たらいいな!という夢も出来ました🙌🏻



頑張るぞ〜






それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و


#218
ついやってしまう癖ってありますか?
私は関節を鳴らすことです!
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る