OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ハイテンション


こんばちは

歯医者さんの音楽って大体オルゴール調ですよね。
むしろオルゴール調の曲を聴くと
あ、歯医者さんの音楽って思うようになりました。

どこの歯医者さんがこのオルゴール運動を
一番最初に始めたんでしょうか?🦷


佐々木久美です。



まずお知らせです!

📢21日発売の「FLASH」さんに
載せていただいてます!
新入社員佐々木久美という設定で、
撮っていただきました!
とーっても素敵に撮っていただいたので、
もし私がOLさんだったら?
という姿を想像しながら見てみてください😊


📢23日に「Ray 7月号」が発売されました!
今回も色々な企画に載せていただいてます!
岡崎紗絵さんと、初めてご一緒させていただきました💗
とーってもお優しくて、大好きになってしまいました、、。


📢24日発売の「読売中高生新聞」さんに
第4週担当としてコラム載せていただいてます!
私にとっては第2回です!

📢6月1日(土) MBSラジオ公開録音イベント「アッパレ オレたち ゴチャ祭~ナガシマスパー ランドからやってまーす~」に出演させていただきます!
メンバーは、井口・潮・齊藤・丹生・宮田・渡邉・上村、そして私です!
ナガシマスパーランドはずーっと行ってみたかった場所なので、
とっても楽しみです🥺


是非チェックしてくださると、
嬉しいです!!




前回の続きです!
5月6日の握手会で着たお洋服


🐡1・2部





この日のテーマは
図書館に本を返しに行くついでにお散歩デート
でした🚶‍♂️

本を片手に緑に染まってきた木々の下を
お話ししながら歩くんです😚ふふふ





おニューの紫靴がポイントです☝️






ちなみに2部はメガネしてました。
あ、ピン留めはおたけの拝借しました。


🐡3・4部




全身撮り忘れてしまったのですが、
黄色いワンピースを着ました!
MOUSSYのものです!

エプロンみたいだったので、テーマは
お歌を歌いたがる幼稚園の先生
にしました😊





ラブリーハートしちゃん💕


ラブリーなものから
かっこいいものまで着こなせる
かわかっこいい女性になりたいです🍎

みなさんはどんなお洋服が好きですか??

ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る