OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
メ〜テレ_MUSIC_WAVE_2019

今日は、『AirAsia Presents メ〜テレ MUSIC WAVE 2019〜踊るラグーナビーチ〜』に出演しました🎤💓

観に来てくださったみなさん、今日はありがとうございました!!😇✨

image1.jpeg

image2.jpeg

今日はなぜだかいつもの倍くらいものすごく楽しくて、多分リハの時にすぐ近くに海を見つけて海を見ながらライブができるって幸せと思いリハの時からその発見をしてからすごいワクワクで、いつもと環境が違くて本当になんかすごく楽しかったです!!😚

ステージのすぐ近くに海があってそれを見ながらライブをすることができたんです!!🙈

海を見れながらライブなんて滅多にないのですごく貴重な経験になりましたし海を見れたことで元気倍増しました💪✨

image5.jpeg

そして超々楽しかったです💓

私の推しタオルやうちわなど持ってきてくださったみなさん!たくさん見えましたよ〜🥰

みなさんからのタオルやうちわを見ることはライブ中の幸せです☺️💕

いつもありがとうございます!!😇💓

そして今日はライブでは初の髪型"お団子ヘアー"をやってみました♪😋

image3.jpeg

海が見えるし今日はとても暑そうだし、なんといってもなんとなく今日はいつもの巻おろしヘアーやよくやるハーフツインとかではなくなんかアレンジがしたく悩みに悩んだ結果お団子にしてみました🤤

どうだったかな?😮好評だったらまたやります♪😙

いつもロングヘアーがバサバサとしているので今日は髪が一度も気にならなく珍しい経験ができました♪😌

image4.jpeg

今日はとっても楽しかった〜☺️


ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る