OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
🍞の化粧ポーチの中👀





こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!










今日は化粧ポーチ&オススメのコスメを紹介しようかなと思います😌


メッセージでやったことあるんだけどブログでは意外に初めてかもしれない😳




ちなみに化粧ポーチはこれを使ってます!

これね、結構前に誕生日プレゼントで貰ったんだ😊

それをずっと愛用してます!

日によって持ち歩く化粧品違うから、少ない時は巾着とかに入れていくんだけどね!





よしっ!次はコスメに行くぞ〜🙂


最近のめちゃめちゃお気に入りのコスメがこれ✌🏻️

CLIOのアイシャドウです!







こんな感じで、色がこんなに沢山あってすごい使いやすいです😚










もーね、私キラキラしたラメ大好きだからこれを愛用しすぎてます!(笑)



みーぱんね、キラキラキャラになりたいくらいラメ大好き人間なんです!☺️

家にもラメじゃないけどクリスマスとかにつける光ってるやつ、壁にかけてるんだ〜!





本当に私はこのアイシャドウがめちゃめちゃお気に入りです!!
化粧品は持っていかない日でも、このアイシャドウだけは持ち歩いてます。







みてみて。

アイシャドウの裏に貼ってるんだ😊







お気に入り😙





またお気に入りのコスメができたら報告しますっ🥰

もっとキラキラのラメを探し求めてきますっ🚆







びーばい•*¨*•.¸¸♬︎




🍞佐々木美玲🍞
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る