OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
夢の空間
こんばんは!

日向坂46 京都府出身の松田好花です☺️

昨日乃木坂46さんの23枚目シングルsing out!発売記念選抜ライブを観に行かせて頂きました!
乃木坂46さんのライブはミニライブや映像でしか観たことがなかったので初の本格的な生ライブでした!

Overtureが聴こえてきて、動悸が止まらなくて本当に天にも昇る心地で、
瞬きを忘れるくらい見入ってしまってファンの時に戻ったような気分でした。とにかく夢の空間!!

どの瞬間も可愛くて、一気に疲れが吹き飛びました。MCもカメラアピールも皆さんがこなされていて、流石だなと感じました!そんな風になりたいです。
斉藤優里さん、伊藤かりんさんの登場にも目頭が熱くなり、メンバーさんとファンの皆さんの温かさに心が洗われました。


同じ坂道グループと言っても恥ずかしくないくらいに成長していきたいです!




そして、なんと!!





純ちゃんにも会えました!
今度の朗読劇で同じ役を演じられることとても幸せでございます😌
懐かしい香水の匂いがして、七色いんこの時期がフラッシュバックしてきて、1人でエモくなりました。
もう半年以上も前なのかと思うと時の流れは早いですね、

もうそろそろ上半期も終わりますしね、
アイドルでいる間の時間を無駄にしたくないな〜










あ、6月1日土曜日にSHOWROOMする予定でございます!待っててな〜
ギターやるで〜🎸





それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و



#221
不対電子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る