OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ひじき


こんばちは

お水が好きでたくさんストックしてあるんですけど、
これから夏が来るに当たってお水の保管場所に迷っています。

みなさんはどこに置いてますか?

家に涼しい場所が特にないので困ってます。

佐々木久美です。



少し前のガールズアワードのお話です。

乃木坂46さんも出演されていたので、
いるかな〜〜と思って探しに行くといた😳





れんたむ〜〜😇
久しぶりに会ったら抱きついてきました。
なんて愛おしいのでしょう😇

ザンビチームグリーンの
れんたむとぺーちゃんと私は
意外と思われるかもしれませんが
仲良しなんです☝️


でも誰も誘うタイプの人がいないので、
遊びに行くのは実現していません!(笑)
早く遊びに行きたいです😚





これは裏話でしたが、
ガールズアワードでは
ライブとランウェイどちらも
出演させていただきました!


ランウェイは今回もMURUAさんの
ステージでした😳

個人的には初めてのランウェイも
MURUAさんだったし、
いつも個人的にも着させていただいているので
とても嬉しかったです!






今回のお洋服です!
少しエキゾチックな感じが
私にとっては新鮮でした!


そして、ランウェイの順番が白石さんの後ろで、
お話ししていただけました😭
憧れの白石さんの後ろを歩かせていただけるなんて
とても幸せでした😭






みーぱん可愛かった💗



またライブやランウェイに出させていただけるように
これからも頑張ります!!!




そしてお知らせです📢

本日、28日(火)26:27からテレビ東京さんで放送の
「吉本坂46が売れるまでの全記録 シーズン2」に
出演させていただきます!

是非チェックしてください!





空色です🧚‍♀️





実は前髪伸ばすのが夢です。




ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る