OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
週刊少年チャンピオン

5月30日発売の『週刊少年チャンピオン』さんに初グラビアソロ表紙&巻頭グラビア12ページを飾らせていただきました!!😆

もう嬉しすぎてこの日は全てが思い出です😌️🍀

image1.jpeg

image1.jpeg

image2.jpeg

去年、『スカパー!TVガイド』さんでソロ表紙を務めさせていただいたのですが、今回グラビアでのソロ表紙は初めてでずっと憧れでした!
😵✨

日向坂46になって個人での叶えたい夢は?と聞かれた時、「雑誌のソロ表紙です!」と答えていました😳

こんなにも早く夢をかなえてくださった『週刊少年チャンピオン』さんには感謝の気持ちでいっぱいです!!😭✨

撮影の時はスタッフさんみんなに呆れられるくらい史上最強くらいゲラが発生しまくった日でした😂

笑いすぎて多分みなさんが想像するより2000倍は笑いました😌👉🏻👈🏻

なぜあんなにおもしろかったのかは疑問ですが多分幸せだったんだと思います🥰

幸せで思い出な1日でした😊✨

そして付録で両面BIGポスターもついてきます♪

直筆サイン入りチェキも8名様にプレゼントなのでぜひ応募してくださいね♡

週刊なので早めにゲットしてね〜🥰💓

オフショットはスタッフさんが900枚以上撮ってくださいました☺️笑

多すぎ!笑でも嬉しい🥰

その900枚から厳選したオフショットを載せます💘

image3.jpeg

image4.jpeg

image5.jpeg

image6.jpeg

image7.jpeg

image8.jpeg

image9.jpeg

image10.jpeg

image11.jpeg

image12.jpeg

image13.jpeg

ぜひ見てくださいね💓

ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る