OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
双子岬


こんばちは

やりたいことがあると
睡眠時間をひたすら削ってしまうタイプです。
掃除とかドラマとか映画とかゲームとか、、、

寝るのは大好きなのに
お家の中に誘惑が多すぎて、
でも、だからこそ
お家って幸せなんですよね🥺

潔く早寝できる大人に早くなりたいです!

佐々木久美です。





ずっと同じジャージ持ってるのに
揃わなくて、でもこの日ついに揃いました🎈

この日は、
メーテレさん主催の「MUSIC WAVE 2019」に
出演させていただきました!!


ずーっと憧れだった海辺でのライブ🏖💕
とーーーっても楽しかったです!







ライブ前芝生に座り込んで
精神統一中?のひよたん(笑)
かわね〜〜💗


ひよたんといえば、、、




肩から生えたひよたんもありました🧚‍♀️





あ!近々、メイクのブログかきますね!
最近メイクが前より好きになって
いろいろ試しているので、
そんな私なりのこだわりを紹介します😚




実は毎回ちょくちょく変えていたりします☝️




ブログおしまい。





ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る