OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
閃き。


金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_1543.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🏡


本日発売の「BUBKA 7月号」にソログラビアが掲載されております!!!


BUBKAさんでは、ひなにぶみくでの撮影。

お寿司インタビュー。日向坂特集。など

いつも取り上げて頂き本当に嬉しいです☺︎

ありがとうございます!


それではオフショットをどうぞ〜!

IMG_1549.jpeg

真っ白なお部屋で真っ白な服を着ました✌🏻

何かのアイコンみたいですよね。

たくさんはしゃぎました!


IMG_1585.jpeg

2着目 ( ˙³˙)

ピンクのセットアップです!

この時着たTシャツまさかの私服で持っているのと同じでびっくりしました笑


朝の戸越銀座を歩きながら、おでんを食べました!食べたのは確か大根、もち巾着、こんにゃくです。私的な王道BIG3です。


皆さんは何のおでんが好きですか?🍢


IMG_1580.jpeg

インタビューでも色んなことを深く掘り下げて頂きました!

やはり話すことが好きだなとつくづく思います。話すお仕事もしてみたいなと最近思います。


BUBKA 7月号」 

書店に立ち寄った際は是非お手にとってご覧下さい!よろしくお願いします😌


IMG_1551.jpeg

💡💡💡


お気に入りの写真です。

それでは!

see you later*.#164

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る