OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ドレミソラシド






こんばんは!


日向坂46 京都府出身の松田好花です🍪


ポカーン顔





本日12時に日向坂46 2ndシングル ドレミソラシドのリリース決定が発表されました!


28日から日向坂46の公式ツイッターにて3日間謎動画が投稿されていたと思いますが、それはタイトルのちょっとしたヒントでしたでした!笑


タイトルにはファがないのです♩
どんな曲か楽しみにしていて下さいね〜!
発売日は7月17日(水)です!!


キュンに引き続きA、B、C、通常盤の4形態です!
収録内容はまたのお楽しみです!!



そしてですね、発売に伴って今回も握手会があります☺️


2ndシングル発売記念全国握手会

817()京都:京都パルスプラザ

916(月・祝)千葉:幕張メッセ

922()愛知:Aichi Sky Expo


 

2ndシングル発売記念個別握手会

824()神奈川:パシフィコ横浜

831()神奈川:パシフィコ横浜

914()愛知:Aichi Sky Expo

929()京都:京都パルスプラザ

1013()神奈川:パシフィコ横浜

1022(火・祝)東京:東京流通センター



2ndシングルも地元の京都で握手会が出来るということで嬉しいでございます!!
個別握手会の応募受付が近くなったら再度また告知しますね〜〜〜!





あ、おひさまの皆さん公式サイトをご覧になりましたか??


なんとですね、ページ内に19個の音符が散らばっていてそれをタップするとなにかが聴こえてきます!!
何かは言いません笑


サイトに行ってポチポチ押してみて下さい〜〜


貼っておきます↓




image1.jpeg


明日18時から久しぶりに1人でSHOWROOM配信をします!!ギターも弾こうかなと思ってます〜〜🎸


お時間ありましたら、ちょっくら遊びに来てな〜〜


配信ルーム貼っておきますね〜〜!!





それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و



#222
フフフ
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る