OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
48,夏に先駆け、構想日記🌻
こんにちは!


日向坂46三期生
東京都出身
中学3年生15歳の

特技は早歩き👟
かみむら ひなのです!






先日、乃木坂46さんの選抜ライブを見させて頂きました!


さゆりんご軍団さんのパフォーマンスを見ることが出来て、
なんとアンコールでは斉藤優里さんセンター曲の「13日の金曜日」を見ることが出来て
その他にも数えきれないほど色々!!



まとめると、、
とても幸せでした☺️
魅力的。




実は私が乃木坂46さんのライブへ行ったのは2回目で、
一度目はまだ日向坂46に加入する前の「坂道合同オーディション」の期間中の時でした。


その時は当たり前ですが
未来の事は何も想像出来ていなかったのですが
乃木坂46さんのライブを見て、「アイドルになりたい」という憧れの気持ちがより強くなりました。



乃木坂46さんのライブDVDを見たことがアイドルになりたい!と思ったきっかけの1つです。



またライブを見させて頂く事が出来て、
とても嬉しかったです!
本当にありがとうございました✨






**********








最近暑い日が続いていますね🌞
もうすぐ夏だ~🌻







<夏にやりたいこと>


その①暑い中アイスを食べる

その②そうめんを食べる





…他に何かありましたっけ?
夏を忘れてしまいました😃





私は暑いのがとても苦手で、
夏or冬だと冬派です⛄


今年の夏の目標は
「夏の楽しみを見つけて夏が大好きになること」です!!

頑張ります!






ブログ書いていたら
なんだか夏が楽しみになってきた✨




夏の構想日記でした♪










↑ちょっと前のHINAROOMの時の💙





ブログ読んで下さってありがとうございました❣️



またね🌼


上村ひなの
48,なの
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る