OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファがない!?





こにちは!日向坂46の富田鈴花です🦊



image1.jpeg

最近体質を改善したいなーと思い、
今週から体質改善ウィークを勝手に作って始めました😏







割と今まで食にこだわりがなくて、好きなものを好きなだけ食べるーっていう生活をしちゃっていて、もちろんコンビニのものばっか食べたりお菓子ばっか食べたりって感じだったんですけど、






でもこの体質改善ウィークのおかげで自分でもなんか健康食品を作ってみたいなーってなって


発酵フードメーカーみたいなものをポイントで交換して手に入れました✨




こういう機械みたいなのって買った時はワクワクで仕方ないですよね…。

image2.jpeg

甘酒とか、塩麹とか味噌とか納豆とか発酵食品を作れるらしくて、

今までそういう知識全然なかったんですけどちょっとちゃんとしなきゃーってなってます。










まあそんなこんなで今日買い物に出かけたんですけど、


下行きのエレベーターに乗りたくてボタンを押して、あ、きたーと思って乗ったらいきなり上行きのエレベーターになって、やばい!と思っておりたら


案の定ドアに挟まれて周りの人に絶対失笑されていたと思います

恥ずかしすぎて、足早にとにかく逃げなきゃと思って行くはずもない階に迷い込みました。





1人で出かけるとなんでもないところで転んで周りの注目を浴びたり、とにかく恥ずかしいことばかり起こるんだなあ。













そして、めちゃめちゃに嬉しいお知らせっ!

2ndシングル「ドレミソラシド」が7月17日発売決定しました!




それに伴って、日向坂46の公式ホームページも散らばってる音符を押してみると「ド・レ・ミっ♪」と誰かの声で流れます♪



このドレミはこの曲のヒントにもなっていますよ😮



私のドレミはドレでしょー!!

電車で大音量で流さないように気をつけてくださいね(^○^)



image1.jpeg

リトルトゥース、手に入れました〜っ。だーこのが頼んでくれたよ🤤


個別握手会の受付も6月6日に始まります🥺🌸
ひとつひとつの場所を、楽しい握手会にできるように色々考えてます!



824()神奈川:パシフィコ横浜

831()神奈川:パシフィコ横浜

914()愛知:Aichi Sky Expo

929()京都:京都パルスプラザ

1013()神奈川:パシフィコ横浜

1022(火・祝)東京:東京流通センター



夏から秋にかけてのシーズンの握手会なので、色んな服着るのが楽しみ〜😚


ぜひきてくださいね!待ってます!!



image3.jpeg



それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る