OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
汁なし担々麺たべたいねんなー

 






こんばんは!
日向坂46の富田鈴花です🐰


image1.jpeg

りこぴ〜

人懐っこくてかわゆい。お人形さんみたいに顔小さくて羨まぴー…






今日は日向坂で会いましょうが休止みたいです…予告では若林さんとキャッチボールして春日さんにバッティングしてます!

ひさびさにボールとかグローブ触って楽しかった〜🥺

めちゃめちゃ広大な土地で野球したくなりました…。







あ、あとタピオカ飲みたいです。
いちごラテとかも美味しそうだけど、さつまいもラテのタピオカとかも美味しそうなんですよね。

なんか色々あるし、タピオカめちゃめちゃ流行ってますやん?
一年に何粒タピオカ飲んでるんだろうってちょっと気になりますよね。







一回に何粒くらい入ってるんだろ…。






ちょっと前まで、黒糖買って、牛乳に溶かしていれる黒糖ラテを作るのにハマってました🥛






今日いただいた祝花です🌸
image3.jpeg
image4.jpeg
image5.jpeg

今日の洋服すごいお花に合ってました。😚
いつもありがとうございます♪


お風呂に入ったばかりなので髪の毛乾かさなきゃ〜
明日は月曜日!一週間がんばろうね!


image6.jpeg
おやすみなさい!パリピース✌︎('ω'✌︎ )

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る