OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
夏を先取り
こんばんは!

日向坂46 京都府出身の松田好花です🌻

image10.jpeg

2日にパシフィコ横浜での個別握手会がありました!
お越し下さった皆さんありがとうごさいました!


8枚目の個別握手会ということで握手会は2.3部でした!


2部は
image2.jpeg
夏を先取ってメチャカリさんでお借りしたカンカン帽を被りました👒

image5.jpeg
紐を垂らして遊んでたらちょうど風が吹いてきました🌬

image9.jpeg

こちらもいい風が来てくれました笑

リボン付きのカンカン帽は被ったことが無かったので、どんな感じになるのか分からなかったのですが、お人形さんみたいな感じになれて可愛くてお気に入りになりました!!
やっぱり帽子好きや〜〜

image12.jpeg
キャプテンが気付いたら被ってはりました笑
かわいい🎀服装にもあってますね☺️

久美さんのこういうところとても好きなんですよね、、笑



そしてですね!

2部終わりに愛萌と私の生誕祭をして頂きました!

まずは愛萌の生誕祭!

image13.jpeg
改めて21歳おめでとう〜
指でも21ってしてる笑

愛萌生誕スタッフの皆さんTシャツもありがとうございます!


続きで私の生誕祭のことも載せたいのですが、載せたい写真がたくさんあるので次のブログで書きます!

お花も次のブログに載せます!




待っててな〜




それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و



#224
慎む






日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る