OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
2回目の生誕祭
こんばんは!

日向坂46の松田好花です😊


前回のブログの続きでございます!

生誕祭について書きます〜〜

まず、自分のレーンから登場させて頂いたのですが、素敵な装飾で溢れていて私のために準備して下さったことを思うととても幸せでした!!
入場曲は納豆の歌?が流れてきて初めて聴いたのでとても面白かったです!笑
「なっとうなっとうねーばねば」というワードにちょっとツボりました!!

そして、花束は大好きな渡邉理佐さんが渡してくださりました!
鈴花かな、美穂かな、誰だろう?!とドキドキして前を向いていたら、花束を贈呈されるのは渡邉理佐さんです!という言葉が聴こえてきて、とても驚いたと同時に嬉しかったです!
頭が真っ白になりました、、、有り難いです!

image2.jpeg
頂いた花束💐
そして、生誕Tシャツとバッジを身につけました!
カッコよくてとても大好きなデザインです!
Tシャツの裏側も写真には写っていないのですが凝って下さっていてとても嬉しいです🥰

image1.jpeg
あとは、ピック型のキーホルダーも頂きました!
サイリウムカラーになっていてかわいいです💕



生誕祭に参加して下さった方皆さんに感謝です☺️
大きな声でバースデーソングを歌ってくださりとても幸せでした!ありがとうございます!!
image1.jpeg

ちらほら納豆ポーズ( ᐛ )٩وしてくれています!
嬉しい!笑

image2.jpeg
こちらレーンに飾って下さった装飾です!
七色いんこの舞台のラストのシーンを切り取ったようなデザインで、エモかったです!ポーズも千里刑事にしてみました笑

他にもメンバーとの写真がたくさん飾られていたり、思い出の写真がたくさんあって幸せでした!

image3.jpeg
お花もこんなにもたくさんありがとうございます!
一つ一つは撮れなかったのですが、全部ちゃんとメッセージも読んだよ😊ありがとう!!

携わって下さった皆さんありがとうございました!!
幸せな思い出になりました🎂












最後に、




image3.jpeg
ロビンマスクと戦ったときのアトランティスか!!





それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و


#225
不都合



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る