OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ドレミドレミドレミレミドレミドレミ🎶

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_2027.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です😚


日向坂46 2ndシングル「ドレミソラシド

の音源がレコメン!さんにて初公開されました〜🎶


皆さんもうお聞きになりましたか??


事前にどんな曲?と握手会で聞かれた時は

『そのまま「ドレミ♪」って感じだよ!』とお伝えしていたのですが、結構合っていたんじゃないかなと思います!


個人的に好きな所は、2番サビの「知らないうちにこっそり」のこっそりの感じが可愛くて好きです。笑


皆さんの感想もぜひ教えて下さい💭



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



そして、今音源意外に解禁されている

情報はこちらです↓↓


717日(水)発売
忘れないようにカレンダーに「日向2nd発売日」と記しておいて頂けたら嬉しいです☺︎

そしてABC・通常盤の系4Type での発売なので、全Type 揃えて見て下さいね!



握手会のお知らせ

会場と日程は以下の通りです


2ndシングル発売記念全国握手会》

817日(土)京都:京都パルスプラザ

916日(月・祝)千葉:幕張メッセ

922日(日)愛知:Aichi Sky Expo

 

2ndシングル発売記念個別握手会》

824日(土)神奈川:パシフィコ横浜

831日(土)神奈川:パシフィコ横浜

914日(土)愛知:Aichi Sky Expo

929日(日)京都:京都パルスプラザ

1013日(日)神奈川:パシフィコ横浜

1022日(火・祝)東京:東京流通センター


個別握手会の受付は6/614:00からです!

夏から秋にかけてという私の1番好きな季節です。やったー!🌻

IMG_1961.jpeg

好きな服を着て皆さんに会えるのを

心待ちにしています。


是非気になる方は応募して頂けたら嬉しいです…!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


IMG_2028.jpeg


2ndシングルの発売日は7/17なのですが

発売までのこの解禁されていく期間が

1番ドキドキして楽しいです🎵


他にもMVの公開や、カップリング曲。

特典映像などの情報解禁もありますので、

皆さんお楽しみにしていて下さい!


P.S.

本日19:30からテレビ東京公式ゲームチャンネル「TOKYO eSPORTS HIGH!」さんにて

初ゲーム配信をさせて頂きます🎮


STAGE:0の応援マネージャーとして、

頑張ります!是非見て下さい〜!


それでは!

see you later*.゚#166

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る