OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
みんなー!!!
金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_2050.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🤝


本日の14:00から2nd個握の受付が開始されます〜!明日の14:00までなので、ぜひぜひ

下のURLからお申込みお待ちしております☺︎


https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_201907/


あなたとの握手が一生の思い出に残る時間にするのが私の役目であり目標ですので、

会いに来て下さったら嬉しいです💭


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


それでは!以前行われた個別握手会の服装を

ご紹介したいと思います👍🏻


4部】

全身

IMG_2065.jpeg

ピンクのワンピースのボタンを開けて上から羽織ったコーデにしてみました〜!


テーマは「海辺でお散歩」です。

なんとなく海辺で貝殻集めたりしてそうと思ったからです🐚


髪型

IMG_2054.jpeg

ゆる巻きで後ろは半分お団子に。

前髪もかっちりせずに流す感じにしました〜

ちょっと大人っぽいですかね…??


5部】

全身

IMG_2064.jpeg

Tシャツにメチャカリで借りたベージュワンピースを合わせました🍪


なんとなくお菓子作りしてそうな感じなので「店のお手伝いの少女」がテーマです。


IMG_2055.jpeg

髪型はルーズな三つ編みです!

両側に赤や白のピンを付けたことで、より幼さを増しました☺︎ 


4部と5部でかなりテイストが違いますね



─────────────────


IMG_2051.jpeg

お花のご紹介とその他オフショットは次のブログに書きます!


嬉しいことに写真がたくさんあるのです♪


次の更新まで今しばらくお待ち下さい😌

あとフォートナイトやらなきゃっ!


それでは!

see you later*.#167

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る