OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
~梅雨かな~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕


ツインテール!!!

結構ツインテール、好きなんです!
私ってポニーテールが多いイメージだと思いますが、お出かけしよって時とか、ツインテールにしがちなんです✌️

自分でツインテールでアレンジが出来るようになりたいな〜💭頑張ろっと!(^^)





前回のブログの続きです🍉

4部





いちご柄のワンピース🍓👗
そして髪型はツインテールです!
めいめいさんにワンピース可愛い〜って言っていただけて嬉しかったー!!!
めいめいさんは、めいちご🍓なのでねっ!☺️


2.3部と比べたら大分違う系統な服なので、ギャップがあったかなー!と思います 笑




ブースで一緒だったしほさんと♡
髪の毛がトゥルントゥルンでサラサラでいつも見てしまいます!😳



5部


髪の毛を後ろにまとめてみました♡
この髪型は握手会で初めてだったのでドキドキ〜
結構気に入っています!またやりたいな(^^)





昨日は足元の悪い中、遊びに来てくださりありがとうございました!🤩
みなさんと沢山お話しできて良かった!

私はお喋りが大好きで興奮すると早口でペラペラと喋ってしまうので、しっかりとお話を聞く時はちゃんと聞きたいと思います!でもお話もしたいです!笑

今日は楽しかったよ〜と沢山の方に言っていただけて嬉しかったな〜😆

みなさんの笑顔を近くでみることができて幸せです!

皆さんが笑顔になっていただけることが私にとっての幸せなので


これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️
次の握手会は22日の京都全握かな!楽しみ!




そして今回頂いたお花をご紹介します💐


白いバラ初めて!私も楽しかった😆ありがとう😌


令和もたくさん飛ぶぞー!明るくて素敵!ありがとう✌️


大好きなひまわり!🌻ドレミ楽しみ!ありがとう〜(^^)


大好きなバラ!しかもピンク〜😍ありがとうね!🤩


埼玉3人組へ!嬉しい😆セカンド楽しみ!ありがとうね〜(^^)


いつも素敵なお花をありがとうございます😭😭😭
毎回自分のレーンに行くと、素敵なお花が並んでいて、あぁ、嬉しいな、私のために!
と思います!!!幸せ者です!!!

気持ちは確と届いております😌
ありがとうございます🙇🏻‍♀️





読んでいただきありがとうございました

#196
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る