OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
3枚貯まりました
こんにちは!

日向坂46 京都府出身の松田好花です🙃

image1.jpeg


ある写真が3枚貯まりました!

題して ミホワタナベ乱入シリーズ

よく美穂は私が写真を撮ってもらっている時や自撮りをしている時に乱入してきます。
しかもその画角への入ってき方には共通点があることに気付きました!笑

ご覧ください

image2.jpeg

image3.jpeg

image4.jpeg

必ず横顔で入ってくるんです笑
しかも真顔で、笑

あと、乱入して来たあとめっちゃ変顔をして来るので、その写真が載せられなくなるんです、困った子だ〜〜😑
本人がいいよと言っても載せるのが申し訳なくなっていつも載せません笑


気付いたら3枚貯まっていたので載せてみました〜〜


以上イタズラ美穂ちゃんでした!!

また貯まったら載せます〜笑



image1.jpeg
昨日の握手会で使ったハンドクリーム!

JILLSTUARTのCrystal Bloom Moonlight Magic Perfumed Hand Creamでございます!

最近買ったので握手会で初めて使いました!!
ちらほら気付く人がいてよかったです☺️
頂いたお花もそうですけど、いい香りに包まれて幸せでした〜









さてさて、明日は遂に朗読劇でございます!
百合と薔薇です💐

愛萌が”ユリばら”って略して言ってきて、つい、ベルばらか!って突っ込んじゃいました笑

一度限りの公演なので、一度しか言えない台詞を大事に大切に読みたいと思います!
観にきてくださる方、よろしくお願いします☺️

長谷川愛さん
三森すずこさん
野口かおるさん

そして、ファンの皆様もよろしくお願いします!


楽しく頑張ります!


そして、今日はひな会いです〜〜
久々ひな会い!観てね〜〜






それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و


#229
ニンニク










日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る