OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
51,個別握手会🤝💙
こんにちは!

日向坂46三期生
中学3年生15歳の
おひさま大好き🌞

かみむら ひなの です!






6月8日(土)に幕張メッセにて、
1stシングル「キュン」発売記念個別握手会がありました❣️


私にとって初めての個別握手会でした!



皆さんとたくさんお話出来てとても嬉しかったな~
私服のひなのちゃん新鮮だよーと言って頂けて嬉しかったです♪


【第3部】









↑いつものストレートヘアーに
メチャカリさんで借りた可愛いキャミワンピース💙
全身写真撮るの忘れちゃった😝
ごめんなさい!


メチャカリさんのインスタグラムにもゆくゆく載せて頂きますのでチェックよろしくお願いします❣️



【第4部】









↑下げめのツインテールに個別握手会始まったら着ようと思っていたワンピース💐
テーマは「ちょっとレトロ感のある女の子」です!
実はこのワンピースを買った直後に個別握手会の開催が決定したんです!とっても嬉しかったな~





有難い事にお花も頂いたので次回のブログに載せますね😉



改めまして、
私の初めての個別握手会に足を運んで下さった皆さん!
楽しい時間を本当にありがとうございました❣️


また、今回は会えなかったよ~という方も今度の機会にお会い出来る事を楽しみにしています💕



いつも本当にありがとうございます。









ブログ読んで下さってありがとうございました✨





またね🌼


上村ひなの
51,なの
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る