OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
沢山お知らせ
こんばんは!

日向坂46 京都府出身の松田好花です🙂

image1.jpeg

昨日のレコメンさんにて2ndシングルドレミソラシドの収録内容が発表されました!!


◆収録曲◆

<全体曲>

1: 「ドレミソラシド」   全TYPE収録曲

2: 「キツネ」   全TYPE収録曲


<ユニット>

3: Cage」   TYPE-B収録曲

東村芽依、金村美玖、河田陽菜、丹生明里

4: 「やさしさが邪魔をする」   TYPE-C収録曲  

加藤史帆、渡邉美穂、上村ひなの 

5: My god」   TYPE-A収録曲

井口眞緒、潮紗理菜、加藤史帆、齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲、高瀬愛奈、高本彩花、東村芽依

6: Dash&Rush」   通常盤収録曲

金村美玖、河田陽菜、小坂菜緒、富田鈴花、丹生明里、濱岸ひより、松田好花、宮田愛萌、渡邉美穂、上村ひなの



でございます!!

全部サイコーなんですけど、

Dash&Rush、キツネが個人的に今ハマってます!



MVや曲など解禁されていくと思うので楽しみにしていてくださいね〜🥰



そして、今回特典映像は3、4人ずつのグループに分かれて初めての〇〇をテーマに様々ことに挑戦しました!


私はめいめいさんと美穂と「初めてペットシッターやってみた」をさせて頂きました!

TYPE-Aに収録されます!!



早く他のグループのも見たくて待ち遠しいです!


大雑把に紹介しましたが、詳細は↓からチェックできます!



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و




6月26日(水)に放送される『テレ東音楽祭 2019』(テレビ東京系、17:55~22:54の生放送への日向坂46の出演が決まりました!!約2週間後ですかね!
お久しぶりの歌番組で、生放送なのでとてもドキドキですが楽しみが勝ってます☀️

絶対にチェックしてくださいね👀💕




そして、明日はNHK Eテレ 高校講座 「社会と情報」が14時〜放送されます!

テーマは情報の表現と伝達です!!

こちらもチェックしてな〜〜📖

image2.jpeg



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و


この間尾関さんとご飯に行きました〜!!

image3.jpeg
松尾会(松田と尾関さんの松、尾を合わせて松尾会です!)しよ〜と誘って下さって、焼肉をご馳走してくださいました!


沢山お話しました!!お姉さんみたいに心配して下さったりしていつも嬉しいんです〜〜

image4.jpeg
お気に入りの写真!笑
尾関さんがライトに当たって明るすぎて上を見た瞬間の写真!めっちゃ可愛いくてずっとこれ見てしばらく2人で笑ってました笑


ありがとうございました🥰🥰









それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و


#232
罪になる
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る