OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ドレミドレミソラ☁️



こんにちは



高本彩花です🧜‍♀️🍒




ドレミソラシドのミュージックビデオが公開されました!!🎶

もう見てくださりましたか??

とっても爽やかで、夏らしくて、私たちらしいミュージックビデオになっているんじゃないかなって思います🧚🏻‍♂️



学生服のシーンと、青の制服のシーンがあって
みんながそれぞれ顔が写っていて感動しました🥺


image1.jpeg


私の学生服だよーん🎈


久しぶりに制服を着てみたら、自分は女子高校生ではなくなってました!衝撃的🤔

気持ちはずっとJ Kだったのにな🤔


image2.jpeg


今回の衣装もとっても可愛いです🥰

一期生、二期生、三期生でそれぞれ色が違うところがあるんです!

一期生はスカートに明るい色が使われていて、なんだかメイドさんのように見えるのが私は好きです!!

MVの時、なっちょが一番メイドさんに見えました

みーぱんもメイドさんでした笑


もう皆さんこの話を聞いたら一期生の制服がメイド服にしか見えないと思います😌笑




そして、私が前回と大きく変わった部分皆さん気づきましたか??

髪の毛がポニーテールじゃないんです


ポニーテールから変えるのには少し勇気がいりました


私はポニーテールっていうイメージがついているはずだから、変えた時誰も気づいてもらえないかもしれないけど
新たなことに挑戦すること大切だと思いました

ポニーテールの私だけじゃなくて、違う私も知ってほしいなってそんな思いで、髪の毛を変えました

あと、少しポニーテールが似合わなくなってきてるんじゃないかと自分で思ってしまったというのも一つの理由です


ポニーテールじゃない私も好きになって下さると嬉しいです🥰


探しにくいかもしれないけど見つけてください🥺お願いします


image3.jpeg


image4.jpeg

夕方の景色が綺麗でした😌


私のブログを読んで、またMVを見てくださると嬉しいです🥰




image5.jpeg


ひよたんとわたし、めっちゃ笑ってる🤔




今日はドレミソラシド個別握手会第2次応募受付が開始です🌈


皆さん是非遊びに来てくださると嬉しいです

おでこ出しが握手会だと凄く好評なんです🦜

おでこ出し、この夏たくさんやろうと思ってますので見に来てください🍓


image6.jpeg




最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



618








日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る