OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
みちまるくん






こんばんは!
日向坂46の富田鈴花です🐭





image2.jpeg

みちまるくん♪
Mサイズのぬいぐるみです🧸かわいい!!


みちまるくんは、NEXCO中日本のマスコットキャラクター!
サービスエリアのアイスが好きらしいんだけど、どこのかな〜



image3.jpeg

になちゃんと仲良くしています🐶











昨日のSHOWROOM配信、ありがとうございました!

平日なのに3万5千人もの方が見てくださっていて、本当に嬉しかったです!

しかもみなさんのコメントが本当に優しくて…喉痛めてるから大事にしてね、とか無理して歌わなくていいよ〜とか、本当に涙が出そうになりました😔😔





さて、楽しかったですか( ̄^ ̄)??




誰かといるときは騒がしいけど一人だとおとなしい…あるあるですね…そんなこんなでまったりしたSHOWROOMでした。







SHOWROOMやるときに限って風邪をひいてしまうんですが、昨日も喉の調子が悪すぎて歌えませんでした。

毎度毎度すみません。
絶対に次やるときは万全の喉の調子で挑みますね(−_−;)




喉ちゃん、頑張れ(;o;)



  image5.jpeg




今日は個別握手会第2次受付です🙋‍♀️



今から行きたくなった!って方でも、誰かのついでで、って方でも、理由はなんでもいいんです😄

みなさんが幸せになれるような握手会にします!

ぜひきてくださいねo(^o^)o





それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る