OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
🐳





こんにちは!東村芽依です🍓
image5.jpeg
先日 ドレミソラシドのMVが公開されましたが
見ていただましたか☺︎︎?


夏っぽくて日向坂らしい青春感が溢れるMVです🌻


みんなでジャンプのスローモーションの所が
1人1人個性が出ててお気に入りポイントかな〜


私は小さい頃からプールが大好きなので
プールでの撮影はとてもテンションが上がりました😆image7.jpegimage8.jpeg空色だらけ〜💙


この日 撮影テームの皆さんも
洋服や靴などに空色を取り入れて揃えて下さっていて
とてもうれしい気持ちになりました🥺

image6.jpeg学校のシーンで着てた制服!
私は絵を描く美術部なのかな、学生です👩🏻‍🎨


それぞれシーン別に1人ずつ踊っているのですが
しほのソファーに寝転がってるカメラ目線の所が
彼女感があってとてもキュンとしました☺️💗




☝︎MVここから見れるのでぜひたくさん見てください🐳


image1.png
新衣装の空色にピンクのリボンっていう
組み合わせがめちゃくちゃ好きです💗






ブログ読んで下さってありがとうございます

めいめい  483
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

東村 芽依 からのメッセージを受け取る