OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
家が大好きいぇーい





こんばんは!

日向坂46の富田鈴花です🐎 



ドレミソラシドの個別握手会、たくさん完売が



image1.jpeg


松平璃子ちゃんことりこぴ🧡




りこぴは冗談抜きでめちゃめちゃ面白くて、一緒にいて飽きませんし、変に気を遣わなくて楽です👽




私の目の下のホクロを「なんかついてますよ!」って言ってきたり、

私が「歌とか好き?」って聞いたら「豚ですか?サムギョプサルとか好きです」とか言ってきたり、

しょうもないことでめちゃくちゃ涙が出るくらい笑いました🤣🤣



image1.jpeg
image2.jpeg


最近まとめ髪にハマってて、すぐ髪の毛をくくっちゃうんですよね〜。


皆さんが好きな髪の毛はなんですか?



私なかなか、「これが一番かわいい!」っていう髪型や服装に出会えないんですよね🙊
 

一生迷走してるかも、、、

運命の出会いよ〜〜〜〜





将来が不安です🙀🙀🙀🙀














すごく前になってしまうのですが、10日にレコメン!さんに渡邉美穂と出演させていただきました📻





レコメン!さんは、加入する前から耳にしたことがあるラジオでしたので、こうして出演することができてとても自慢に思います😚






知り合いから「聞いたよ〜!」とか、「オテンキのりさんと喋ってたのすごいね!」とか言われて、私も実は私も初めてお会いできて、ついに!!という気持ちでいっぱいでした(笑)


オテンキのりさんは止まることなく話し続けてくださってオチまで持っていってくださって、初めてでもなんの不安もなく無事にラジオを終えることができました。






胸キュンセリフにひねくれた考えを持っている人みたいなキャラも、ただの美少女キャラもラジオでしかできないような新しい一面をお見せ?お聞かせ?できたのではないでしょうか(笑)



改めて喋るお仕事は楽しいな〜と、
ただお話ししてるだけじゃなくて、もっとみなさんがクスクスしちゃうようなお話の仕方を色んな方とお仕事して学びたいな、と思いました!




ぜひまたお邪魔したいですっ!!!



それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る